ブランド品のオークション出品ならブランドリサイクル経験豊富なオークション代行「ワイズデポ」へ。

Y’sデポ オークション代行サービスの流れ

Step1.お申込み

お申込みページにて、2通りのお申込方法がございます。
  • 「メールフォーム」をご記入してお申込み。
  • 「オーダーシート」をダウンロードしてFAXでお申し込み。
  • ご質問・ご相談はお電話またはメールにて承ります。
お申込み
 

Step2.確認書と梱包キットの送付

お申込み確認書及び梱包キット(オークション代行案内書ダンボール)を送付いたします。
確認書と梱包キットの送付


*梱包キットが不要の方はお申込み案内書が届くまで商品の発送をお待ち下さい。



 

Step3.商品と必要書類(身分証明書)の発送。

商品とご一緒にお申し込み確認書を同梱元払いで商品を発送して下さい。
商品と必要書類(身分証明書)の発送
  • 有効な身分証明書:運転免許証、保険証、パスポート、住民票のコピー、住民基本台帳(顔写真付)のコピーなど。
  • 商品の発送は元払いでお願いしますが、
    商品が1つでも落札された場合送料を全額ご返金致します。

 

Step4.出品&検品

出品&検品
商品が到着してから5営業日以内に検品及び出品を行い、完了時にご連絡を差し上げます。
一回の出品期間は28日間(7日間×4回)になります。

*混雑時はお時間を頂く場合がございます。トップページの最新ニュースで混雑状況をご確認下さい。

 

Step5.代金のお振込

◎商品が落札された場合

取引が完了した商品は以下の流れでお振込致します。
15日締め→25日に清算書を送付→翌月10日にお振込。
月末日締め→翌月10日に清算書を送付→同月25日にお振込。
*落札者へ商品を送付した日を取引完了日とします。
*締め日以降にも商品が残っていた場合、お振込日を持ち越すことが可能です。
*各日が土日・祝日の場合は翌営業日となります。

◎落札されなかった場合

  • 出品を見直し28日間再出品。
  • 弊社でお買い取り
  • ※ご返品
他の商品の落札合計額が1万円以上の場合に限り送料を弊社が負担致します。


お申込はこちら